LJK世代の18歳でスタイル抜群の色白マッサージ嬢「彼氏には言わないでくださいぃ!」と懇願しながら何度も中でイキまく

SEXは愛し合ってしたいものです。

…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。

また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。

日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。

期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。

やってきたのは愛嬌抜群で良く笑ってくれる若くてかわいらしい女の子!

なんと学校を中退したばかりの18歳で、年代的にはK3の代という若さに驚いてしまいました。

友人の紹介で知り合った2つ年上の社会人の彼氏がいるらしく、1年ほど付き合っているのに未だにラブラブでエッチもしまくっているみたいですw

「浮気なんて絶対しないですよw」と言う彼女は彼氏になった人としかエッチはしたことないみたいで、経験人数は3人だけらしいです。

楽しくお話をしながらさりげなくピチピチの生足に触れてみます。

「ダメですよwキャハハw」と明るく元気に拒否されてしまいました。

仰向けになってふっくらしてきたちんぽをアピールしてみると「ねぇwちょっとwダメですからwww」とタオルで隠されてしまいます。

たまらず裏オプ交渉をしてみたのですが、「そういうお店じゃないんでw」ときっぱり断られてしまったので、仕方なく無理矢理ベッドに押し倒しちゃいます。

力づくでベッドに押し倒してキスして舌を突っ込み、マッサージの制服を乱暴に脱がしていくと真っ白で豊満な素晴らしい美巨乳が露わになりました。

「ちょっと!ダメですよ…イヤ!」と抵抗する彼女の首筋に舌を這わせながら意外に豊満なおっぱいを乱暴に揉みしだいちゃいます。

「やめてください!お店に言いますよ…」と戸惑う彼女の服を無理矢理脱がせておっぱいを露出させるとめちゃくちゃ豊満でキレイなピンク色の乳首ではありませんか!

たまらず全力でむしゃぶりつきながらズボンも引き剥がして股間に顔を埋めてクンニしちゃいます。

抵抗している割にはまんこからは愛液が大量に溢れ出してきていたので、指を突っ込んで激しく掻き出してあげると「あっ…ダメ!ダメぇ!!」と身体を大きく痙攣させながらイってしまったみたいでした。

興奮しまくってしまった私は彼女の顔に跨り無理矢理ちんぽを咥えさせます。

苦しそうに呻きながら涙目でちんぽをしゃぶる美少女の顔は最高に興奮してしまいます。

たっぷり舐めさせた後はもちろん挿入してあげないといけませんね。

「いや…!それはいや!」と抵抗していましたが、シカトでベッドに寝かせるとそのまま一気にちんぽをぶち込んであげます。

奥をぐりぐりと擦り付けるように激しくピストンしてあげるとだんだんと激しい喘ぎ声で感じまくりながら、ビクビクと膣を締め上げながら中でもイっちゃってましたw

彼氏としかエッチしないと言っていたのに無理矢理犯されて「もうダメぇ…イっちゃう!イっちゃうよぉ!!」と何度も中イキしてしまう姿がエロ過ぎます。

イキまくってぐったりしている身体をバックで引き起こしてさらに激しうピストンしてあげます。

彼氏より気持ちいいか聞いてみると、罪悪感たっぷりの表情で「…気持ちいいです」と答えてくれたので大興奮してガン突きしまくってしまいました。

他人の彼女をイキ過ぎてピクピクしながら私に抱き着いてキスを求めてくる姿はめちゃくちゃ興奮します。

騎乗位でも何度もイってしまいぐったりと倒れかかってくる姿が愛おしくてさらに激しく突きまくってあげました。

最後は正常位で身体中に精子を浴びながら罪悪感たっぷりの表情で息を荒げる彼女が愛おしすぎました。

せっかくなので販売もしちゃいます。

会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。